franck muller コピー新作2モデルが発表された

フランクミュラー コピーhttp://www.show361.com/の人気モデル「BR03」から新作2モデルが発表された。BRコレクションは、航空計器をイメージしたスクエアケースが特徴的で、ケース径が46mmの「BR01」、42mmの「BR03」、39mmの「BR S」シリーズを取り揃える。

このウォッチは世界を飛び回るビジネスマンや旅行者が愛用された

 franck muller コピー新作「BR03-94 スティール」はクロノグラフ搭載の「BR03-94」シリーズで、3時位置にはスモールセコンド、4時と5時の間には日付表示、9時位置には30分積算計を備える。これまで、スモールダイアルには数字が配されていたが、文字要素を減らすことですっきりとしたデザインを目指した。ダイアルのインデックスはアプライドに変更され、ブラックカーフストラップには“&”マークが型押しされた。

「BR03-97 パワーリザーブ」はBR03シリーズ初となるパワーリザーブ表示を備えた新作で、7時位置のインジケーターに配された赤色がアクセントになっている。4時と5時の間には日付表示を搭載し、インデックスは同様にアプライド仕様で、ブラックカーフストラップには同じく“&”マークが型押しされている。

どちらのモデルもポリッシュとサテン仕上げが施されたステンレススティールケースを備え、メタル製の時分針には蓄光塗料のスーパールミノヴァが塗布されており、暗所での視認性にも配慮した。シルバーカラーのフランクミュラー コピーケースとダイアル、ストラップのブラックとの組み合わせを引き立てるシンプルな意匠は、洗練された高級感を漂わせ、BR03シリーズに新しい一面を追加したと言える。

推荐文章链接:http://www.show361.com/506/1419.html