大人の日常着にぴったりのトムブラウン コピー新作

外出着としてもルームウエアとしても人気の高い裏毛素材。こちらはスエードのような表面で上質感がダイレクトに伝わりるので、カジュアルになりすぎず上品な雰囲気に仕上がっています。thome browne 偽http://www.roybags.com/スニーカーやサンダルにはもちろん、レザーのローファーなどとのコーディネートも素敵です。

f:id:xianxian93:20161108124957j:plain

同素材で仕立てた裏毛プルオーバーとセットアップで合わせれば、ワントーンカラーのスタイルもお楽しみいただけます。 トムブラウン コピーコレクションのカラーはグレーの濃淡でご用意しています。ライトグレーはごく薄いグレーで、裏毛側の色がほんのりピンクがかって見えるので、優しい印象を作ります。

濃いグレーはシックなトーンでまとめるコーディネートもおすすめできます。 大人の日常着にぴったりのthome browne コピーアイテムは、紀南莫大小工場と共同開発を行うOLTA DESIGNSとのコラボレーションで実現しました。着る人の所作を意識した、機能性を兼ねた上質なものづくりで信頼を集めるメーカーです。完成までに沢山のアイデアを出し合い、パターンにも細部までこだわって、様々な人を想定して試着をしてもらいながら試作を重ねて来ました。多くのシーンで活用していただき、着るほどに増してくる風合いもお楽しみください。

推荐文章链接: http://www.roybags.com/THOM_BROWNE/200/1524.html