Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

人気プラダ トートバッグ コピー新作が披露された

ショルダーバッグと並んで、カジュアル鞄の定番とも呼べる存在がトートバッグ。容量が大きく、手に持つだけでなく、こちらも肩にかけることができるのが魅力です。とはいえ、肩にかけたままで動くとけっこうずり落ちるので、ショルダーバッグのように完全に両手フリーといかないのがネックですよね(http://www.show361.com/)。

f:id:xianxian93:20161102143850p:plain


それもあって、僕はトートバッグよりもショルダーバッグをメインに使っています。また、女性の中には男性のトートバッグを女っぽいと嫌がる人もいるので注意が必要。そういった人はプラダ トートバッグ コピー=女性のアイテムというイメージが強いようです。そのため、女性持ち(二の腕にかける持ち方)はしないなど、持ち方にも注意するようにしましょう(男性トートの基本は手持ちか肩かけ)。

prada コピー2WHYバッグとは、用途に合わせて2種類のバッグ形態を使い分けることができるもの。一番多いパターンが人気のショルダーとトートの組み合わせ。これ1つあれば、ショルダーとトート2つの役割をこなしてくれます。男性は女性と違い、バッグや鞄を複数持っている人は稀。

そのため、ファッション初心者のうちはこういったバッグを1つ持っていれば十分です。ちなみに2WAY以外にも3WAYのプラダ コピーバッグも。3WAYの場合は、ショルダー?トートに加えて、リュック形態になるものが多くなっています。

推荐文章链接: http://www.show361.com/442/1169.html